横浜おさんぽ日記~毎日紅茶で時々骨董~

西のほうから横浜に流れ着いて3年。見処いっぱいの横浜の街をブラブラする閑人のブログ。好物は紅茶とアンティーク。

新しい家族

我が家に新しい家族がやって来てはや3週間。


彼は非常に気難しく、
何かにつけてワタシに怒りを露にして睨み付けて来ます。

食事の用意も個室の掃除も、
ワタシが欠かさずやっているというのに。


確かにあまり広い部屋ではないですし、
食事もかわりばえしないですが、
健康管理にはかなり気を付けているのですよ?


うちに来たときは痩せていたのに、
今はいくぶんふっくらとして健康そうではないですか。

肌艶もなかなか良いですし、
もうこれはワタシの献身のおかげと言ってよいと思うのです。


そんな彼と仲良くなりたいと思い、一緒にティータイム



f:id:Silver-pot:20210727165226j:plain


いや、ベタ(熱帯魚)の話なんですけどね