横浜おさんぽ日記~毎日紅茶で時々骨董~

西のほうから横浜に流れ着いて3年。見処いっぱいの横浜の街をブラブラする閑人のブログ。好物は紅茶とアンティーク。

Lighting

朝の冷え込みが深くなり、毛布や布団無しにはいられなくなってきました。

ぬくぬくと毛布にくるまって寝るのが好きです。


時候の挨拶では錦秋・・・というのでしょうか?

まだ横浜の街中では紅の葉はまだ見られませんが。



秋はいちばん好きな季節。

暑からず、さりとて寒すぎず。

朝、ぬくぬくとした毛布から出て起き出すのも辛からず。

素晴らしい。



秋刀魚が高いのは困りものですが。



さて、以前にも書きましたがわたしは照明が好きです。

それもちょっと暗めの電球色がいい。

寒くなってくると一層そう思います。


寒い季節の灯りは温かみのある色がいちばんです。

f:id:Silver-pot:20201021205533j:plain


ほっとします