横浜おさんぽ日記~毎日紅茶で時々骨董~

西のほうから横浜に流れ着いて3年。見処いっぱいの横浜の街をブラブラする閑人のブログ。好物は紅茶とアンティーク。

Happy New Year!!

f:id:Silver-pot:20200102095753j:plain


近年まれにみる暖かい陽気の元旦、

あけましておめでとうございます。



2019年は色々ありましたが個人的には概ね穏やかな日々が続き、
年末も穏やかにすごすことができました。


ただ、全国的に自然災害が多く大変な思いをされた方も多く色々考えさせる一年であったと思います。



2020年はオリンピックもあり賑やかな一年になりそうですが、
穏やかに健康に過ごすことができれば良いなぁと思います。


とりあえず、暴飲暴食に気を付けましょう。



冒頭の写真は"コシェルドゥ"という、岩手の女性作家さん二人組の作る起き上がり小法師


いい味出してます。